

朝かよw

おかしいな昨日は確か8時に帰ってその後は・・・

寝てましたw



久々に9時間ほど睡眠を取ってしまったよ


そろそろ家出ないとなあ





ついでに

質問、好きな東方キャラに着せたい服装は?

コメント欄にでも答えてくださると・・・



ちなみに私は雛に浴衣とかいいなあと



久しぶりに更新しますた

最近まともに更新する暇がなかたせいでこんなに更新に空きがwww

ようやく落ち着いて休みを過ごせるぅー










とりあえず帰りに最近行ってなかたアニメイトやメロンブックスへ行ってみたが・・・

sdfsfs
俺のビジーロッドが高感度ペンデュラム。



zdvxvcv

東方混沌符2.00 1BOX
雅華乱舞スリーブ てゐ
東方儚月抄



ざっと7000円か・・・
ホントは他にも買いたいものがあったが
なにぶん疲れが溜まってて・・・




とりあえず
今日は寝たいw


混沌符あけてビジーと儚月抄読んで寝るwww


今日からまた更新していくんでよろしくお願いする^^

さとりんとこいしの抱き枕^q^


うおおおおおw




こんなものがでてまうとは



http://toho.surpara.com/?f=goods_interior#05



東方雅華乱舞よりさとりとこいしの抱き枕カバー

satoinkoisin






価格は11500円ですw
それだけ出しても買う価値あると思うよ



実際東風が買うかどうかは財布と相談してだがw



まよねーず工場
プロフィール

東零砲

Author:東零砲
主に東方関連の日記だよー(絵とかも・・・)

東零砲(とうれいほう)といいます
(呼びづらかったら「とれほ」とでもw)

ブロ友相互リンク大歓迎^^



ちなみにコメントは次の記事の時にまとめて返事しまう
気軽にコメしてくだされ


(注意)ここの主は東風(こち)と言うことがあります

東風とは
こちらorこっち→こち→東風
つまり自分のこと指す時に使います(えw
↑最近使わなくなってる希ガス



ついでにチャットルームがあります

http://easytouhou.chatx.whocares.jp/


気軽に来てな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東零砲のTwitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
