スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそリザレクション

ようやく正常になったわ



完治した日から忙しかったがw




まあまた今日からぼちぼち更新してくだわさ







にしても・・・












ナズーリンが可愛すぎるぅぅぅぅ



最近ナズーリンにはまってしまただよw




今日も帰りに同人誌みててナズーリンが表紙にいるだけで買ってしまうわw



今日の収穫は17冊かな








ともあれ復活だあ復活
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ元気になられて良かったです

同人誌17冊ってww
よくそんなにお金ありますねww
っいうかそんなに東方の同人誌の種類が豊富な店が近くにあるという事が羨ましい
いいなぁ~

No title

完治おめでとう
同人誌かぁ俺も見てみたいなぁ

No title

体調悪かったとは...。
とにかく元気になって良かったです。

ブログの方も自分のペースで更新すればいいと思いますよ。
自分もそんな状態ですし...w

まよねーず工場
プロフィール

東零砲

Author:東零砲
主に東方関連の日記だよー(絵とかも・・・)

東零砲(とうれいほう)といいます
(呼びづらかったら「とれほ」とでもw)

ブロ友相互リンク大歓迎^^



ちなみにコメントは次の記事の時にまとめて返事しまう
気軽にコメしてくだされ


(注意)ここの主は東風(こち)と言うことがあります

東風とは
こちらorこっち→こち→東風
つまり自分のこと指す時に使います(えw
↑最近使わなくなってる希ガス



ついでにチャットルームがあります

http://easytouhou.chatx.whocares.jp/


気軽に来てな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東零砲のTwitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。