

いろいろな話?・・・


昨日マジでやるとか「さと恋」語るとか言っときながらマジでやらない東零砲ですがw



今後何をするか決めようかと








1.そうだ絵を描こう

これは技術的に・・・なんでまあそのうち始めようかと





2.そうだ曲を作ろう

これも技術的に・・・おいw

これは現在一番やりたいことでしてまあ東方のアレンジ曲をと・・・







3.そうだ小説を書こう

一個つくたんだよね 実は 昔に
みのりんが頑張る話をw







4.そうだゲームを作ろう

なんか一昨日に言ったなこれ
ウディタつかてね
でもなあ

難しいし時間かかるしwおいおいw






5.そうだ・・・寝るzzz









・・・だいじょぶかな東風は

まあ何かはしたんで何かは・・・w




そんな訳なんで何か作ったものうpしたら評価とかお願いします


酷評せんといてな泣いちゃうからw


こんな調子で明日から頑張るよ^^多分・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがと~(>_<)/

頑張って下さい☆

よかったら相互リンク、ブロ友おねがいします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まよねーず工場
プロフィール

東零砲

Author:東零砲
主に東方関連の日記だよー(絵とかも・・・)

東零砲(とうれいほう)といいます
(呼びづらかったら「とれほ」とでもw)

ブロ友相互リンク大歓迎^^



ちなみにコメントは次の記事の時にまとめて返事しまう
気軽にコメしてくだされ


(注意)ここの主は東風(こち)と言うことがあります

東風とは
こちらorこっち→こち→東風
つまり自分のこと指す時に使います(えw
↑最近使わなくなってる希ガス



ついでにチャットルームがあります

http://easytouhou.chatx.whocares.jp/


気軽に来てな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東零砲のTwitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
