

危にゃいアブにゃい

ふうぅ

今日地震で不安定になってた物が上から落ちてきたぞ


落ちたのは74式戦車のラジコンさw





・・・もう少しで頭直撃だったぞw





下手に上に物置かないようにしないとな





74式の写真?

めんどくさいからまた今度えw




その代わりに今日の夜のお供の・・・






mc_pic_jkt_2002.jpg




でどすか


これはマジでやばい代物だw


そんな訳で今日はさとりとこいしと添い寝させていただきまう^q^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロ友申請ありがとう!
よろしくお願いします!

No title

災難と言うべきか幸運と言うべきか悩みますね
自分もIRC登録したんで参加させてもらっても良いですか?
良ければブロ友お願いします(-_-)ゞではっ

Re: No title

> 災難と言うべきか幸運と言うべきか悩みますね
> 自分もIRC登録したんで参加させてもらっても良いですか?
> 良ければブロ友お願いします(-_-)ゞではっ

いいっすよチャンネルは#IRC@ayayayayaです

いる時間帯はぼちぼちなんだけど(夜中遅くはいないことあり)まあ入っておいてくれれば呼びますんで

まよねーず工場
プロフィール

東零砲

Author:東零砲
主に東方関連の日記だよー(絵とかも・・・)

東零砲(とうれいほう)といいます
(呼びづらかったら「とれほ」とでもw)

ブロ友相互リンク大歓迎^^



ちなみにコメントは次の記事の時にまとめて返事しまう
気軽にコメしてくだされ


(注意)ここの主は東風(こち)と言うことがあります

東風とは
こちらorこっち→こち→東風
つまり自分のこと指す時に使います(えw
↑最近使わなくなってる希ガス



ついでにチャットルームがあります

http://easytouhou.chatx.whocares.jp/


気軽に来てな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東零砲のTwitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
